こんばんは🥀
門脇あやのですにゃーん🐈‍⬛

最近な、スモークチーズにハマってんねん‥❤️
元々チーズ🧀嫌いやってんけど、
スモークチーズ🧀はなんか美味しいって
思えるようになってん🫠💕
門脇も一個大人の階段登ったって事でね🤗!
(いや、もう十分登ってるから😒!
あと降りるだけやから😏!とか言うたやつ😡!)

こないだ友達がマウント富士🗻行ってきて、
(なんか、ルー大柴みたいになったわ🤪ww
今日から、アヤ門脇かも🤪???←ウルサイ😑ww
お土産でもらったのが
山梨のスモークチーズ🧀やってさ、
『これが富士山🗻の味かぁ‥しみじみ‥🤤💕』って
門脇がそう言いながら食べてたら、
友達に『それ、富士山🗻じゃなくて!
山梨の果樹園の木とか使った燻製したやつだから
富士山🗻全然関係ないよ‥😥』って言われて
ちょっと恥ずかしかったよな🤏🫣テヘッ

あ、今日も不夜城🏯にて
ニッコニコ笑顔でお迎えします故、
どうぞ、よしなに❤️

ほな、またあとで〜❤️