こんばんは🥀
門脇あやのチャンですぅ〜🐈‍⬛

いや、本間に窓開けてたら寒いわ‥😨
もうなぁ、季節の変わり目ってか
すぐ変わり過ぎやねん😱!
あんなに暑かったのに
こんな急にコロッと寒くなられると‥😱
お天気にどんだけ気分屋やねーん😫!って
ツッコミも入れたくなるわな‥🥺(奇行っぽいからヤメヨ?

昨日さぁ、ミスドのさつまいもド🍩食べてん
ほら‥あれあれ柔らかくてもっちもちで
真ん中に穴があいてる‥あやのチャン❤️(違うやろ←
すみません、ドーナツ🍩の事です😢(シクシク‥😭
形がポンデリングっぽかったから、
そのままの感じを想像してたけど、
食感がね、お芋さん🍠をちゃあんと残してて
すっごい美味しかったわぁ🤗

あ、それでな明日(金曜日)
不夜城🏯さんおります〜💕
あやのチャンのドーナツ🍩(もうそのネタやめ!w
に突っ込みたいなんて
考えちゃってるんじゃないでしょうね💕?!
(考えててもそんな風には言わんやろ🫠←

そんなこんなでね🤗wwどんなこんなや🫥ww
明日もニッコニコ笑顔で
お迎えしますのでお時間合うお兄様方の
お誘いお待ちしておりまする🤭❤️

ほな、また明日な❤️