こんばんは🥀
門脇あやのチャンやでぃッ🐈‍⬛

秋鮭の時期やなぁ‥💕
サーモンのホイル焼きでも作ろうかしら‥😉
秋の旬の魚ってなにがあったっけ‥🫠
あ!さんまやさんま🤪!
今年は値段上がるんかなぁ?ヒヤヒヤ‥😱
でも食べたいもんな〜🥰🥰💕!

どうぶつの森(門脇はまだDSでやってる←😨
でも、もう釣れる魚が秋物やねんけど
まぁ、キングサーモンやらいっぱい釣れんねん🤪
門脇も秋生まれの不夜城のマーメイド🧜‍♀️
やから、釣り竿🎣したら、
釣れるかもしれません❤️(ジュゴンかトドの間違いやろ←
もう!そんなん言わんとって❤️
可愛い可愛いアザラシ🦭チャンやねぇ💕て
言うてくれんと!(マーメイド🧜‍♀️ちゃうかったんか😇?←

そろそろ準備せなあかんので、
今日はここら辺にしといてお化粧してくるわ🤭

今日もニッコニコ笑顔でお迎えするから、
釣り竿🎣持って遊びにキテネ❤️(ヤメナサイ←

ほな、また後で❤️