こんばんは🥀
門脇あやのチャンです🐈‍⬛

過ごしやすい季節になってきたなぁ😨
窓開けててもねんねできるわ🤭

そういえば、こないだ部屋の大きいもんも
ちいちゃいもんもぜーんぶ洗ってん💕
でも毛布がおっきくて洗濯機入らんくて
コインランドリーにぶち込んだら
ふっわふわなった😍❤️
お兄様方は、門脇にぶち込んだら、
へっろへろなるの💕?
それとも元気ハツラツ💪?!するの🫠?

なんか、日記書いてたら全部消えてしまって
いま萎え萎えでから書いてるんやけど
一回寝たら忘れるタイプやから🤪!(鳥頭?
明日にはまたニッコニコ笑顔のあやのチャンで
お迎えするのでお時間合うお兄様方は、
あやのランドリーへGO🥰!!やで🤪!!

ほな、また明日❤️