こんばんは🥀
門脇あやのチャンでっせ🐈‍⬛!

お兄様方、十五夜🌕どんな風に過ごした🤔?
綺麗なお月さん🌕やったんやろなぁ🫠
私はさぁ、大阪帰っとったから、
お団子作る準備あんなにしてたのに
出来へんかったから残念‥😱😱
でも、今からでも
まん丸お団子作るの遅くねえ😤!!
って思ったから、明日作る予定🤪ww(遅ッ

あ、でも今日は、お兄様方のまん丸な
金◯玉コロコロ転がして撫で回して〜😍😍
パックンチョする予定やねんッ❤️(話が逸れてるゾッ
だから、私にお兄様方の金◯玉団子🍡
いっぱい食べさせてくだちゃいッ🥰❤️///テヘッ

そんな感じで、
今日もニッコニコ笑顔😆💕で
お迎えするから、
『あやのちゃん俺のお団子こねて〜💕///』
って誘ってね🫠🍌🍡(誘い方に問題アリww

ほな、またあとでね❤️