こんばんは🥀
門脇あやのです〜🐈‍⬛

金曜日、お休みしてしまってごめんなさい🙏
ちょっと急ぎの都合で急遽、
大阪帰ってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もう、今日帰ってきたから、
明日(日曜日)からは不夜城🏯おります〜❤️

それにしてもなぁ、
私、初めて成田空港行ってんけど
関西空港と比べもんならんくらい
いっぱいターミナルあってびっくりしたわ‥🙃
案の定、迷いました😵‍💫(門脇はちょっと方向音痴←

お土産に蓬莱の豚まん🐽と
東京バナナ🍌買って帰ってきた(おい、待て←
大阪行ったのに何で東京バナナ🍌やねんって
突っ込みたい気持ちはわかるで✋
(門脇に突っ込みたい気持ちもわかるにゃーん❤️)
いややわぁ💕やらしい💕(あやのチャンもう黙ろうよ←
でもなぁ、東京バナナ🍌って
たまーに食べたくなるやん😂?
もう半分くらい食べちゃったけどな🤪ww

そう、ほんで明日(日曜日)
不夜城🏯おるからタイミング合う
お兄様方おられましたら、
俺の東京バナナ‥?違うか‥千葉やから‥
チバナナ🍌??(殴ッ
『俺のチバナナと遊んで❤️』(千葉だけちゃうやろ←
って言うて🥰
ニッコニコ笑顔でお待ちしとります故、
どうぞ、よしなに❤️