こんばんは🥀
門脇あやのチャンでーす🐈‍⬛!!!

秋分の日🍁も過ぎ去って、
秋の夜長といいますか、気温も相まって
ますます秋🍁を感じるねぇ😍💕

家の近くに彼岸花が咲いてて、
あぁ、もうそんな時期かぁ‥❤️
私彼岸花って結構好きなんよな〜🥰❤️
ってその道を通る時いつも思うねん😊

彼岸花の花言葉って『悲しい思い出🥲』とか
マイナスっぽいのも多いけど、
『情熱』(ホルモン🔥じゃないで!それ焼肉屋や!
『再会💕』(門脇もお兄様方との再会をいつも心待ちにしております😚💕←エヘッ
とか、元気になれそうな言葉も多くて
ピーンッと凛々しく勃ってるお姿も(おい、漢字ッ👊
お兄様方のソレ💕と似て非なるものを‥///
悶々と感じます🫠イヤンッ❤️(いや、感じへんやろ←

そういえば、彼岸花って毒あるけど、
一応非常食にもなるって知ってた😵‍💫?
どんな味するんやろねぇ🤪?
球根のあの毒あるとこ食べるらしいから、
百合根?みたいな食感ぽそう😀!(知らんけど😂!

今日もその道通って彼岸花見ながら
私は不夜城🏯さんへ行くよん❤️
ニッコニコ笑顔でお迎えしますので
お時間合うお兄様方の
『あやのチャン、あーそーぼ🫠!』のお誘い(軽ッ
いつでもウェルカムやで😂!
気軽にピンポン鳴らしてや🛎️(不夜城🏯にピンポンはありません‥🫥多分🙃ww
あ、ピンポンダッシュはやめてや😡!あかんで😡!

ほな、また後で❤️