こんばんは🥀
門脇あやのチャンよ🐈‍⬛
ごめん、寝巻きやねん😅
ヒョウ柄は気にせんといて😵‍💫😵‍💫

ネイルを変えてん💅💕
いつも控えめにしてるんやけど、
ハロウィンやからなぁ🎃👻って思って
ちょっとだけ派手にしてみてん🥰
赤ベースに金色の蜘蛛の糸🕸️描いてもらって
るんるんで帰ってきたのよ💕💕
あ、見たい人はTwitter飛んでみて、
『門脇あやの』で検索したら出てくるから🥺!
うん、でもなんか‥よくよく見たら😅
ハロウィン👻🎃にするつもりが
マーベルのヒーローのネイル💅にww
なっちゃった🤪ww予期せず😅ww
こんなネイルしてたら、
私まで蜘蛛の糸飛ばせそう‥😏🕸
シュッ🕸って!!!!!(スパイダーマン🕷
まぁ、そんな心配せんでも
お兄様方が優しくペロペロリッ💕て
するから門脇の下のお口は
いつも糸引いてんのやけどな🤭?(やかましわッ
あ、でも私より攻められた後の
お兄様方の方が糸引いてるよッ❤️てへっ
まだ、別のとこ触ってる間に我慢してたの💕?
可愛いねええ❤️❤️❤️って門脇はなります←(なんの話や🤪


でも、このネイルはこれでなかなか可愛いから
気に入ってるねん😍💕
また、気が向いたら見に来てあげてな〜❤️
そんな感じで、
今日も優しい紳士なお兄様方のお誘いを
ニッコニコ笑顔でお待ちしております故、
どうぞどうぞ、よしなに❤️