こんばんは🥀
門脇あやのやよんッ🐈‍⬛

嬉しくて鼻の下伸びちゃう😍❤️にやにや

今日遊んでくれたお兄様方、
本当にありがとうございました🙏💕
いつも沢山私の好きな物を‥
きっとお買い物の合間とかに
ふと、私を思い出してくれてるのかなって
思ったらなんだか‥嬉しくなる💗ふふふ
『Twitterから私を知って来たよ!』
お兄様も最近沢山いて嬉しいですう🥺💓
今日マット日和やったので、
久しぶりにがっつりマット🛁も出来たし
可愛い可愛いしてもろて💕おおきに😍❤️


次の出勤は金曜日の16時になります🫠
もし、お時間合うお兄様方、
おられましたら私に‥恋に落ちません❤️?(殴ッ
いやん!冗談だってぇ💓🤭多分🙃??

ほな、また金曜日に😍💕
おやすみなさい🌙💤