こんにちは🥀
門脇あやのです〜🐈‍⬛

今日は、16時からおるよん🥰
昨日は雨☔️すごかったけど、
今日はまだ上がって良かった〜🫠

気温はちょっと肌寒そうやから、
少し暖かめにして来てねぇ🤗
そういえば、今年はじめて
花粉症🤧なったっぽくて
しかも杉じゃなくてヒノキっぽい‥😫
病院の先生に『調べたほうがええかな😫?』って
聞いたら『調べなくていいんじゃない?
時期になったらわかるよ☺️』
って言われたwwなんでww調べてよ😟ww
いや、でも知るのもちょっと怖いな‥🤨w
認めたくない!門脇です!🫠

あ、Twitterやっとります😊
『門脇あやの』で検索してね💞

そんな感じで、
今日も優しい紳士なお兄様方
ゆるゆるお待ちしております❤️