こんばんは〜🥀
門脇あやのでぇぇぇす🐈‍⬛

いやもう、葉桜というか桜ほぼない🌸w
ちょっと悲しい〜‥私です😭
あ、今日はこないだ行った韓国料理屋さんで
ついでに買って来たキムチで豚キムチ🐷
作りながらこの日記をお届けしております〜✋
むちむち豚が豚キムチ作ってやがる‥とか
思ったそこのお兄様🤐?!
いいですか😡?!
豚さん🐖はあれが標準の体型なのです😡!
豚さんに失礼でしょう😡!謝りなさい😡!
(誰も思ってねえよ)
んまぁ、私も標準体型からちょびっと
ちょびっと太っちゃっただけだよう🫠✨
すぐ戻すってば😙待っててダーリンッ💓
(今日テンションちょっと変だな‥w)


そんな感じで、今週は珍しくお昼からで
明日(水曜日)13時からおります故、
お時間合うお兄様方!どうぞよしなに❤️