こんばんは🥀
門脇あやのやよぉ〜🐈‍⬛

今日は15時からおります〜🫠
なんかちょっと肌寒くて起きた‥😢
お風呂ゆっくり浸かりたいねぇ🛁

来週の出勤予定を上げようかと‥😏
なんか、たまにはお昼から出るのも
ええかなぁ🥳思いまして、
来週はお昼からの出勤多めにしたッ😤✨

昨日もらったモンスターで遊んでた🥳(おい!
新しい味だっていうから
テンション上がっちゃって😙w


⭐️12日(水曜日)13-21時
⭐️13日(木曜日)13-21時
⭐️15日(土曜日)13-21時
⭐️16日(日曜日)15-22時

こんな感じにしてみた😊💕

あ、せや!
Twitterで『門脇あやの』で検索したら、
出てくるので良かったら
また見たってください❤️


ほな、今日も優しい紳士なお兄様方
ゆるゆるお待ちしております😉💓