こんばんは🥀
門脇あやのですよっと🐈‍⬛

ごめん💔💔💔💔💔
お雑煮とおしるこでお餅4つも
食べてもうた🫠仕方ないお正月だもの💓
明日からまたダイエットするわ❤️あはは〜💔
私は元々大阪なんで餅は丸餅やし、
お雑煮は白味噌なんよ〜😃
なかなか白味噌も丸餅も種類がなくて、
探すの苦労したわぁ‥🧐

今週の出勤の予定を伝えてなかった〜☃️
今週の出勤予定は、
⭐️1月2日(月曜日)16時〜23時(明日だね!)
⭐️1月4日(水曜日)16時〜23時
⭐️1月7日(土曜日)16時〜23時
⭐️1月8日(日曜日)18時〜23時
になりますよーっと💓

1月の新しいイベント『新春不夜城 福袋』も
気になる方は是非に〜😊🫧

そういえば、先月のイベントの答え
何やったんかな?早く知りたいわぁ🤔

ご来店の際はお店のLINEか電話、受付にて
名前を伝えてもらえると予約とか簡単なので
待ち時間もなくスムーズなのでお待ちしてます🧸
ぼちぼちお待ちしております〜❤️

ほな、また明日〜🐰