お兄様方、少しお久しぶり🫠🌙
門脇あやのでございやす〜🐈‍⬛🥀
大晦日やねぇ☃️とっくに大掃除も終わって
今日は、煮豚🐖を3時間程煮込んでそれに漬けるうちの家に伝わる秘密のニンニク🧄味噌を‥いつもは祖母が作ってるんやけど今年は、祖母の体調が悪いみたいで私がはじめて作ってみてました❤️レシピというレシピがないので、なかなか苦戦しながら頑張ったわ‥😇(天才)
もうすぐ2022年も終わるなぁ🥺お兄様方はどんな一年でしたか😌?私は、関東に来てから色々悩んでもがいてそんな中でもお兄様方や友人に支えられ、自分の生き方っちゅーもんに随分とじっくり向き合った1年でした😊大阪だけではしれなかったであろう知らない事も沢山知れました😤
ふふふ、そんな話をしているうちに見たいテレビ📺が始まってしまうからまた年明けにでも日記書くねぇ🤩ほな、また❤️