武田こはる

出勤しました(*^o^*)🩷



今日めっっっっちゃ暑いですね🥵
出勤するのに汗かいてしまいました💦
天気がいいのは嬉しいけどこんなに暑いのはイヤ😖‼️


みなさんはGW始まってますか?😆
どこかでかけたりするんでしょうか?
私は前半はこちらに出勤して、後半は本業で
最終日だけフェスに行く予定です🎶
今から楽しみ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

そんな今日は15時から夜まで居るので
ぜひ遊びに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩷




GW 🎶


先日出勤した帰りに、急に気持ち悪くなって体調崩してました( ; ; )
遅めのお昼ご飯に🎶と思って朝に買ったサンドイッチが食べれてなくて、その日なにも食べれてない状態で
退勤した後に食べたら急に気持ち悪くなってしまった…
常温で置いてたからかな…
ほんとバカだ〜😭😭😭😭😭
体調管理きちんとしないと😔あとご飯はきちんと食べます😔あとサンドイッチは冷蔵庫に入れます😔


最近は夏かな?ってくらい暑くなりましたね🥵🏖☀️
天気がいいのは嬉しいけど
暑すぎるのは汗かくからいやだ( ; ; )

でも汗まみれのえっちは大好きです🤭🫶🏻


GWの予定も決まったので
お時間合えばぜひ遊びに、会いに来てください☺️🩷

GW🎶 ▷▶▷▶

28日 15:00〜22:00 
30日 15:00〜22:00 
1日 15:00〜22:00 


Newアイテム ゲットしたのでおしり🫶🏻🍑




ご無沙汰です💦


いろいろな事が重なりすぎてご無沙汰になってしまいました💦
すみません😣

写真を撮る時間もなく明日も朝から仕事なので
前に撮ったやつ(ぱい)ですみません😣

一応出勤予定だけ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
23日(火)、24日(水)います😊

あと月末もいる予定です💪🏻🔥

も〜めちゃくちゃたまってるので‼️(笑)
いじめに来てください‼️🤭🩷🩷🩷





声が😭

本日お休みいただいてしまい申し訳ございませんでした…( ; ; )

朝起きたら声が全然出なくて💦
風邪かな?🥺
早めに起きたけど全然良くなりそうにも無かったのでお休みさせていただきました🙇🏻‍♀️
ご予約してくださってた方本当にすみません🙇🏻‍♀️

心も体も元気なんですけど( ; ; )
軽く咳もでてたけど今日1日薬飲んで大人しくしてたら治りました💪🏻
声も明日には戻ってる気がします‼️

昨日寒いの我慢して外にいたからかな( ; ; )

今の時期の気温難しいですよね…
みなさんもお気をつけください😣

(いつの間にか写真になってる🤭)

休日‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



今日は久しぶりにお休みを取ってライブに行ってました(*^o^*)


最高だった〜‼️✌🏻🩷
行くまではそこまでだったけど
行くとめっちゃ楽しいね🎶笑

楽しいと帰る時寂しい🥲
でも今年はGWにもフェス行くし
夏フェスも行く予定なので楽しみがいっぱいある‼️

それまでいろいろ頑張るぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


明日13:00から夜までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
会えるの楽しみにしています💕🥰



本日‼️‼️‼️‼️


15時からいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷

会えるのを楽しみにしています🥰


急いで撮ったから部屋着のパーカーですすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
なんかめっちゃシュール(笑)

連勤真っ最中😵‍💫


仕事詰め込みすぎて、地獄の連勤中のこはるです🫶🏻笑
こんばんは🌙

帰宅して疲れて寝落ちしてさっき起きました🥱
こういうの良くない( ; ; )


リクエストにあったバックスタイルを撮ってみたんですけど
全然上手くいかない💦
一応かわいいおぱんちゅにしました🤭

あ〜〜〜〜〜〜えっちなことしたい‼️‼️‼️‼️‼️


お疲れ様です( ⌯'֊'⌯)💕


怒涛の週末を乗り切って一息つけてます!
お疲れ様です( *ˊᵕˋ*)

仕事が忙しくて死んでました!笑
今日は久々のオフなのでのんびり愛犬と休日を過ごしてます💭💞

でも月末〜月初もなぜかめっちゃ忙しくて、なかなかブログ書けないかもです🥲

とりあえず、確定ではないのですが
今月〜来月の出勤予定載せときます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

3/27、4/2、4/9、4/11、4/16

こちらです😻

もしかすると仕事の関係ですこし変更になるかもですが…!
大体お昼〜夜だと思います😘👌🏻
会いに来てくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷🩷



今日は夜友達と映画見に行くからぼちぼち支度しよっかな三/ ˙꒳​˙)/


おはようございます☀️


今日は13時からいる予定です( ⌯'֊'⌯)🤍

ただいま支度中…🎶
いいお天気でなんか嬉し〜!

お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓🩷

焼肉🎶


今日は中学の時の友達と焼肉〜(*´˘`*)🩷

美味しいレバー食べますぜ👊🏻


さくら🌸


春ですね〜🌸 今日は雨だけど🤣笑

この時期はさくら味のものがたくさん出るから嬉しい!
さくら、大好きなんですよ〜🤤🌸

でも抹茶は苦手😵🍵

さくらありがとうございました🫶🏻🩷



次回出勤は ▷▶▷  14日(木)です!!

3月は14日(木)と 27日(水) のみとなります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
よろしくお願い致します🥰

会いにきてネ🫶🏻


おはようございます☀️


最近、夜にブログ更新しよ〜と思って
寝落ちしちゃう事が多いΣ(゚д゚;)

寝ぼけて変なこと書かないように気をつけます😵‍💫笑


ハイキューめちゃくちゃ良かった( ・-・̥ )🩷
熱くなりすぎて泣きました😭
やっぱり、青春って、スポーツって良いですね✨


今日も23時までいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🤍
いちゃいちゃししましょ〜っ💓🫶🏻

帰宅🎶


今日はありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷

明日はハイキューみにいく(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐
2回目です!笑

次は7日(木)にいます(˶՞・֊・՞˶)
よろしくお願い致します💪🏻🤍🤍🤍

したちちver2 再掲!


今日は雨なんですね〜☔️
寒かったり暖かかったり忙しい💦


元気復活しました⋆⸜♡⸝‍⋆
たくさんコメントありがとうございました🥰

やっぱりえっちは最強ですね🔥
いろーんなプレイに興味があるので
教えてくれる方募集中です🤭
でも燃えるようなえっちも大好きです🤭

今日は23時までいます( *ˊᵕˋ*)
予約枠まだ空きがあるみたいなので、ぜひ会いに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷



ニューアイテム👌🏻💓


本日遊びに来てくれた方々
ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷


ニューアイテム ゲットしました!
これは有り?無し?🥹


次は5日(火)に出勤します(*´˘`*)♡


出勤中🎶

本日出勤中です(*ˊᵕˋ*)

右目がいつもより調子悪め...😵‍💫


最近上手くいかないことばかりで
気分が下がってしまう( ・-・̥ )

気分上げたいときってみんなどうしてるのかなぁ?
私は昔から笑えるテレビやドラマをみて無理矢理笑うようにしてる😵‍💫

でもこれが意外とすぐ元気になる💪🏻

あとめちゃくちゃえっちするのも元気出る🔥


ベッドの中


横になってるときが1番おっぱい盛れます
寝る時はロックバンドのパーカーです(色気ゼロ)

おやすみなさい🐑..💤
みなさんいい夢を...

本日


家庭の事情により本日お休みさせていただくことになりました。
ご予約いただいてた方ほんとうに申し訳ございません...。



昨日


昨日会いに来てくれた方々
ありがとうございました🥰

あとブログにコメント、たくさんありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)🩷🤝🏻
思ったよりたくさんコメントいただけてめ〜〜っちゃ嬉しかったです!
そしてお返事できずすみません💦

そしてなんか恥ずかしくなっちゃって消しちゃいました😵‍💫

少ししたらまたアップします( *ˊᵕˋ*)
でもまたすぐ消すかもです( *ˊᵕˋ*)笑

お店で着る服、なにがいいかわからない😂
下着も服もわかりません!!!

どんなのがいいんだろ😵‍💫
(これは新しく買ってみた白ニットワンピースです)

厄年



おはようございます!こはるです☀️

今年本厄なんですけど、今年まで気付いてなくて。
初詣に行った時に気づいたんですよ。

それで、去年は前厄だけど厄祓いとかなにもしてなくて。
なにもしてなくても大丈夫じゃ〜ん!って友達と笑ってたんですけど
後々、あれ?事故したのって去年じゃない?って言われて😂

そういえば去年2回事故ってました…:( ;´•ᴗ•):
これまで生きてきた中で1回も事故したことないのに
去年だけで2回もしてて💦

急にビビってすぐ厄祓いしにいきました!


そしたら昨日運転してる時に、なにか落ちてきて。
家に着いてから確認したら、交通安全の御守りが落ちてました…

めっちゃ怖い…😖

結び目が解けただけなんですけど
なんか意味とかあるのかな!?😖

とりあえず結んで元の場所につけました…
大丈夫かな今年…(笑)

したちち?😳


昨日から風がすごいですね💦
夜は音がすごくてあまり眠れませんでした😖

次回の出勤日が決まりました🎀
28日(水) 14時〜20時 です!

来週は女の子の週なのでお休みさせていただきます😖
前後も仕事が重なっててなかなか出勤できなくて申し訳ないです…

お時間合えばぜひ会いにきてください( *ˊᵕˋ*)🩷


おはようございます☀️


本日11:00から出勤します🥰
向かっているところです🏃🏻‍♂️💨


とうとう花粉が始まったってニュースでやってました😦
…知ってたけど、気づかないフリしてた〜
でも去年に比べると少し落ち着くって言ってた!
本当かな??😵‍💫本当なら嬉しいです🙏🏻
花粉症の薬早く貰いに行かないと〜(;_;)

今でも花粉症になった日のことを覚えてます
あ、これ花粉症ってやつだ!
ってなるほど目と顔面が痒くなってくしゃみと鼻水が止まらなくなりました(高校生の時に)

花粉症あるあるだと思うんですけど
テレビで花粉が舞ってる映像をみるとムズムズしますよね?笑



初日


本日初日出勤でした!
本日遊んでくれた方々、ありがとうございました🥰


初日ということで、ド緊張してたんですが
とっても優しくしてくださり
楽しい時間を過ごすことが出来ました😊


差し入れもありがとうございました✧
甘いもの大好きで、写真撮る前に食べてしまった...😦
やってしまいました...💦(美味しかったデス🫶🏻)


次回の出勤も決まりました💖
13日(火)14:00〜24:00
14日(水) 11:00〜18:00
こちら出勤するので、ぜひ遊びに来てください🎶

初めまして

初めまして🌸

2月7日から入店することになりました武田こはるです(*´˘`*)🤍

人見知りしやすいですが、慣れると甘えてしまうタイプです。いちゃいちゃするのが大好きです!

趣味はたくさんありますが、知らない世界を知ることが好きなのでいろいろ教えてくれる方が好きです☺️

お会い出来るの楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🤍

武田こはる31歳

  • T162 B88(E) W59 H87