イブイブとイブに会いに来てくれてありがとうでした😻
クリスマスらしくサンタコスでもしようかと思ったけど
一人で盛り上がってたら恥ずかしいな、とか思って
結局辞めちゃいました😭笑
来年はチャレンジしようかな、、、🤭
今年もあと1週間くらいですね、、、!!!
あっという間すぎる〜😹
年末年始(特に年始)はたくさん出勤しようと思ってるので
ご都合あえばぜひ会いに来てくださいね( •̥ ̫ •̥ )💖
年末は
28日、29日
年始は
3日、4日
にいる予定です💖
ぜひ姫納め、姫始めに〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



可愛すぎる!!コスプレ楽しみにしてます!
2026.6.13
2026.6.01
2026.5.27
2026.5.24🍑
2026.5.19
2026.4.21おそようございます☀️
2026.4.04しあわせの日(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
2026.3.31本日…!
2026.3.25ご無沙汰です꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
2026.2.022月( °△° )‼️‼️‼️
おっぱいデカ‼️顔を埋めたいでヤンス