とうとう花粉がやばくなってきました、、、
気づかないように気にしないようにしてきたけど
もう目も痒いしムズムズするし
くしゃみがとまらない🤧
花粉症ってなんで治らないんだろ😿
でもこの時期になるとさくら🌸のドリンクとかケーキが出るから楽しみ( ˶>ᴗ<˶)🩷
さくら味大好き🫶🏻
今週は19日と22日にいます❤️🔥
会いに来て🥺



こはるちゃん元気ですか❓
明日お店行きますが、差し入れお土産は甘い物でも大丈夫ですか❓
明日お店行きますが、差し入れお土産は甘い物でも大丈夫ですか❓
まだダイエットしてますか❓
3月11日(火)'予約しました行きます
セクシーな下着姿ではいつまで会えますか? 以前からこはるさんの事が気になっていたんですが中々時間が合わなくて…一緒にイチャイチャしたいから教えてね❤️
おっぱいに顔埋めたいです!埋めさせてくれますか?😌いってみたいです!
花粉に悩まされるってことは春が近づいてる証拠だからと思いましょ♥僕も毎日薬飲んで堪えてます
いつもかわゆいよー
早く花粉がない時期になるといいね❗ 今日は以前と違った感じだけどセクシーで会いたくなったよ~
2026.6.01
2026.5.27
2026.5.24🍑
2026.5.19
2026.4.21おそようございます☀️
2026.4.04しあわせの日(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
2026.3.31本日…!
2026.3.25ご無沙汰です꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
2026.2.022月( °△° )‼️‼️‼️
2026.1.17明けましておめでとうございます(遅)
まだこの下着姿で出勤ですか~😆教えて欲しいなぁ~☺️