21日ご予約してくださった方
本当にすみませんでした……😿
お会いできたら全力で謝るので教えて下さい😭‼️‼️
次回の出勤は来月になってしまいますが
私の事忘れないでね……(笑)
お昼の仕事がストレス溜まりすぎて
美味しいもの食べないとやっていけない😿



2026.6.13
2026.6.01
2026.5.27
2026.5.24🍑
2026.5.19
2026.4.21おそようございます☀️
2026.4.04しあわせの日(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
2026.3.31本日…!
2026.3.25ご無沙汰です꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
2026.2.022月( °△° )‼️‼️‼️
21日は残念でしたけど、またそのうちに!💕💕