こんばんは、なぎさです🌙
お仕事始まって
何だかなぁ〜、身体付いていかないな〜
やる気も出ないしなぁ〜
身体がダル重〜〜
なぁんて方も多いのではないですか?
お疲れ様でした😉

私も昨日から仕事始め!
前日9時間は寝たはずなのに、異様に疲れて…。
でも、ゆっくりお風呂に入ってお風呂上がりに
ストレッチや軽い筋トレしたら
だいぶスッキリしましたよ!
身体動かすのって大事だな、と痛感しました。


お礼が遅くなりました💦
ホタテブログ?のおかげ??で
年末年始は、初めまして〜な王子様達と
たくさん出逢える事が出来ました✨
これはホタテが繋いだご縁ですね!
ホタテのヒモ?(笑)

こんな下らなくて、アホみたい
みたいじゃなくてアホですね😅
ブログ読んで下さって
こんなアホな私に興味持って下さって
本当にありがとうございます❤️

ワタクシ、明日はお休みなので
ホタテのカルパッチョをツマミに
ワイン飲んでゆっくりしています🍷
あ、このホタテはふるさと納税で
届いた北海道産!
甘くてとっても美味しいんです🥰

皆さんは明日もお仕事かな?
明日は真ん中もっこり水曜日!
あと少し?頑張りましょ♪
私はぐーたらしまーす😜