こんばんは、なぎさです🌙
寒いですね、とにかく寒いです❄️
こんな夜は、ホットカフェオレにラム🥃
毛布1枚では乗り切れませんねぇ
こんな夜も人肌恋しくなります

あ、タイトルですが…
20日、家の事情?でお休みさせて頂きます。
どうでもいいお知らせですね💦
小学生の時、年度末に机の奥で
食べ残して腐敗したトマト🍅と一緒に
グチャグチャになっていたプリント
"学校からのお知らせ"
くらいどうでもいいです(笑)

あれ?そんな事あったっけ??
みたいな経験ないですか?
あの頃は藁半紙だったなぁ〜


先日、美容院に行ってツルサラになったので
見て頂けるかと思っていましたが…残念です

相変わらず真っ黒クロスケ
いつも
「上戸彩さんにして下さい!」
とリクエストしていますが
スタイリストさんからの、無理です!
とのお返事に撃沈(笑)

北川景子さん、白石麻衣さんも
無理です!の一言
分かってて言ってるから良いけど😉

透明感無いんですよねー
って言われてしまう私って…。
そんなにくすんでるのかな😢