私のブログ、食べ物の事ばっかりなんだよなぁ…(いまさら)

おはようございます❤️
るみかです💋❤️

昨日も大好きな仲良しさん達と楽しいお時間を共有出来て幸せでした❤️❤️

一緒に居て元気になれるってすごい事ですよね。
何でも当たり前ではなくて、この気持ちを絶対に忘れないようにって思うのです。

(ФωФ)

(ФωФ)

(ФωФ)

実家に帰ったら何しようかなーとか何食べようかなーとかずっとそんな事ばかり考えてます🥺✨

私長女なんですけど、母は橋の下で拾ってきたと他の兄弟に言っている(弟はずっと信じてました。)
位、性格が兄弟達と違ってまして(笑)

よく言う見た目は大人、中身は子供です(’-’*)

でもお父さんの性格に似てる気がする!!(失礼)

とりあえず釣りはしたいし、早起きしてカブトムシを採りに行きたいかもしれない🐻✨
お父さんに蜜を用意して貰わないと!!(後でLINEしよ。)

後は寅さんをゆっくり見たいなぁ( ´∀`)

大丈夫です!!お城ではちゃんとえっちな奥さんなので❤️

本日お天気が不安定みたいなので、外出の際は傘お忘れなく💦💦

私は忘れました(笑)