るみかです🐻❤️
お一人ずつ、直接を感謝を伝えられる日々を噛み締めております❤️✨

今日もお久しぶりさんが来てくださって、めちゃくちゃ花が咲きまくりでした🌸✨

私でアレの気持ちよさに目覚めてしまったのにね(笑)
でもね、お城には素敵なお姉様方ばかりなので、これからも不夜城をご贔屓に❤️❤️

メッセージやコメントで質問がきているのでお答えさせて頂きます✨
とっても素敵な卒業なのです✨

ただ、きっとどこかでお会い出来ると思います❤️✨
その時はぜひお声をかけてください(笑)

不夜城での新生活、不安でいっぱいでした。
でもスタッフの皆様、大好きなお姉さま方、何よりお客さまに支えて頂き、最後は私らしく卒業出来そうです🐻❤️

でも本当に今思うと申し訳なくなる位最初が残念過ぎて…🥺🥺🥺

あ、話がめちゃくちゃそれました(笑)
明日は沖田家の長男🐺のお誕生日なのです🎂✨
ご飯何にしようかな…
もう13歳になるのですよ❤️✨
いつまでも長生きして欲しいものです❤️✨

写真は長男のしっぽが写りこんでいるお気に入りの写真です🐺❤️✨

それにしても本題に入るまでに時間掛かった割にあっさり終わってしまった(笑)
まあ、いいか🐻✨