空芯菜を使ってみました🐻❤️
タイ料理大好きなのでよく食べますが、自分で使うのは初めて✨
時間がなくて味見してないけど美味しく出来ていますように(笑)
葉ものって炒める加減が難しいです💦

おはようございます❤️
るみかです💋❤️

昨日も会いに来てくださった仲良しさん、小虎ちゃん(笑)❤️
ありがとうございました❤️

いつもは全体的に私のペースなのですが、今回ばかりはなるべくお話を聞きたくて、見ていたくて、控えめモードでお送りしておりました🐻❤️
ご報告をするとびっくりされる方ばかりですが、多分お会い出来ていなくて、その日が来たらもっとびっくりされるんだろうなぁ(笑)
楽しみです😈😈😈

明日から新生活なので必要な物を買いに行ったのですが、楽しくて大変でした(笑)
明日からは私もお弁当です😳✨

実は昨日新しい制服をお姉さん達に見て頂いたのですが、えっちだねーって評価を頂けたので嬉しかったです❤️
いつまでも女性らしくいたいものです❤️

あ、一応普通の会社です。同じ世界ではありまません(笑)
綺麗だね、可愛いね、よりも、えっちだねって言われた方が嬉しいんです😳❤️

写真めちゃくちゃ悩みましたが、大好きなお写真にしました✨✨