おはようございます❤️
るみかです💋❤️

大好きな寅さんブログを消してしまって悲しんでいたら、まさかそのブログを見て会いに来てくださったお兄さんがおりました😭😭😭

おてんとうさまは見ているぜ❤️❤️

(すみません、使ってみたかっただけです…)

初めましてなのに長いお時間を設けて頂いて、ありがとうございました😭😭😭

楽しんで頂けて良かった❤️
リハビリ大成功ですね✨✨

お話してくださっている時のキラキラしたお顔がとても可愛らしくて、かっこ良かったです❤️
本当に素敵な紳士様でうっとりしちゃいました❤️
何かも素晴らしかったです❤️

お土産、無事に買って帰れましたか??

また会えるのが待ち遠しいです❤️


週末に大好きな映画の新作が公開されるので見に行こうか、とっても悩んでおります🥺🥺🥺


沖田るみか、3○才。
恐竜が好き🦕🦖🦕🦖

小さい頃、父に見せてもらった某恐竜映画でハマってしまい、それからずっと見ています❤️

ただ今はちょっと視点が変わってしまったので少し残念ですが私の推し(モササウルス)は割りと出てくるからいいんです。

話が長くなりそうなので今日はこの辺で!!