なんでこんなに暑いんだー!!!!

うるさくてすみません(笑)
るみかです💋❤️

いきなりですが、

私ね、○○○プレイが得意なんですけども(’-’*)

昨日も

これはクセになっちゃいそう❤️

って言って頂けたのが嬉しくて、いつもよりいっぱいいっぱいしちゃいました(’-’*)❤️

喜んで頂けるのが一番嬉しいのです❤️

なるべく普段体験出来ないような、非日常をプレゼントさせて頂けたらと思っておりますので、ぜひぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです❤️

いっぱい色んなコミュニケーション取りましょうね❤️❤️

あ、昨日のブログに早速反応して頂いたお兄さん!!

美味しいよねぇ…めちゃくちゃ熱く語ってしまいました(笑)

お兄さんが言っていたエロチシズムは、お兄さんにもありましたよ❤️

お別れした後、すごくそう思いました❤️❤️