こんにちは!

昨日あそびに来てくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)♡

ブログにコメントしてくれてたお兄さんにもお会いできて嬉しかったです(*´艸`*)

もしブログにコメントしてくれた事のあるお兄さんが遊びにきてくれる場合はお会いした時に「あのコメントした者ですー」みたいに教えてくれると喜びます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日も出勤なのでお誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

みなさん映画は見ますか?

私はこの前チェリまほ見てきました!

これは原作の漫画も持ってるんですけど実写もすごくよかったです(*´艸`*)

今月はあとコナンとFree!を見に行かねば…!!

ファンタビも推しが吹き替えやってるから見たいけど前作とか見たことないんだよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ハリポタもちゃんと見たことなくて…

あのシリーズすごく人気だからやっぱりおもしろいのかな?