こんばんは!

先週あそんでくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)
いーっぱいえちえちなことができてるんるんで帰宅しました(*´艸`*)

お休みしてしまった日に予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい(;_;)
またタイミングの合う日にお会いできると嬉しいです(つд;)

今週は19日、20日、21日、22日の出勤予定です!

女の子の日が近くて予定が変更になってしまうかもしれないのでお電話で確認してからご来店してくれるとありがたいです(◍ ´꒳` ◍)b

今週もど平日の出勤だけど、お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

メタモルフォーゼの縁側、ムビチケの特典がほしくて買ったけどまだ見に行けてないのー…

早く行かなきゃ終わっちゃうー゚(゚`ω´ ゚)゚

五等分の花嫁もバクテンも早く行かなきゃ!!

お兄さんは最近何か見たかな?

あそびにきてくれた時におもしろかったの教えて(*´艸`*)?