こんにちは!

先週あそんでくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)♡

先週はやっぱり途中で女の子の日になってしまって後半お休みになってしまいました(つд;)
ご来店考えてくれてたお兄さんがいたならすみませんでした(つд;)

今週は元気いっぱいで来たので、今日木曜日〜土曜日までお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

普段あまり出勤しない土曜日出勤もあるので週末しか遊びに行けないんだよぉ…みたいなお兄さんもお待ちしてますね(*´艸`*)

週末は早めにお部屋埋まってしまうので事前予約がおすすめです(◍ ´꒳` ◍)b

土曜日の後は3週間くらいお休みになるので今週ご予定の合うお兄さん、遊びに来てくれると嬉しいです♡

はい、大人の夏休みですね!w
いっぱいオタ活します!w

ではお誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡