こんにちは♡

先週と昨日あそんでくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)♡

写真だとわかりにくいけどこの前の日曜日に日焼けしちゃいました(つд;)

ビッグサイトに同人誌買いに行ったら外に並ばなきゃいけなくて火傷みたいに赤くなってるんです(つд;)

時計焼けならぬ入場リストバンド焼けw

強い日差しの中並んだかいあって、お目当てのものがほぼ全部買えて帰りはるんるんでした(*´艸`*)すーはーすーはー(*´艸`*)

昨日きてくれたお兄さんがまさかのコミケにサークル参加経験ありで貴重なお話しできて楽しかったです!

どれくらいのオタクかと思ってきたらガチ勢だったって言われて笑ったw

さぁて今週のしずくさんは…

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日の出勤です!

土曜日はいつもより早めに帰るのでお電話でお問い合わせください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今月は今週の出勤で終わりそうなのでお時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

挟まりにおいでぇ♡