お久しぶりのしずくです!

8月あそんでくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*)
と言っても30日と31日の2日間しか出勤できなかったんですけどね…w

今月の出勤は1日、2日、3日、6日、7日、8日、9日、10日の予定です!

空き状況やお時間はお電話でお問い合わせしてみてください(*´꒳`*)

その後はまた1ヶ月くらい空いてしまいそうなので予定の合うお兄さん、お誘いお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ここからはリピさんへのお礼です↓


昨日来てくれた1ヶ月ぶりくらいの本指さま♡
素晴らしいMっぷりを見せて頂いてありがとうございました※(*´艸`*)
次はもっと長〜くイジイジしたいからムスコさんにがんばってもらいましょっ(*´艸`*)w
またお会いできるの楽しみにしています♡


昨日来てくれたマ◯ト大好き本指さま♡
ぬるぬる大好きだけど最近する機会がなかったので張り切っちゃいました(*´艸`*)
いつもより長めに膝裏やりましたーw
お兄さんも満足して頂けたようで良き良きです♡
またお会いできるの楽しみにしています♡