寝てしもた‥😩
こんにちは🥀
門脇あやのです🐈‍⬛

昨日遊んでいただいたお兄様方、
ありがとうございました🥰💓
たまたま、本当にナイスタイミングで
お逢い出来て本当に良かった〜😊
昨日は、私が基本うるさい😩wというか、
よく喋って笑うので話が盛り上がり過ぎて
楽しい時間過ぎました〜😍
緊張してそうやったりすると、
全力で笑かしにかかっちゃうYO🤗!!
(そういうとこやぞ😡!)
でも、それも私の味やと思うので、
受け入れてくれてるお兄様方には
いつも感謝感激雨あられ〜れれれ☂️です❤️

次回出勤が26日(金曜日)になりますので、
お時間合うお兄様、おられましたら
一緒に沢山笑い合えたらと思います〜
そんな感じで、今日はこれくらいで‥
サラダバー🥗!!!(誰か気付いて突っ込んでッ

あ、Twitter載せとく💓
『門脇あやの』で検索よろしくにゃん🐈