高柳ゆみ

出勤時間変わってます🙇‍♀️




こんばんは☺️


本日出勤時間変更になってます😞
19:00~ですのでお間違いなく🤝✨


GWも終わり皆様忙しいかな??


わたしはGW最終日のみお昼の仕事が
お休みだったのでお出掛けしてきました(๑•ᴗ•๑)♡


肉フェス🍗🍖


楽しかったなあ☺️たらふく食べたし🤤


そのお話もさせてください(๑•ᴗ•๑)♡


お待ちしてます🙇‍♀️✨


高柳ゆみ🐯

到着してます( ¯꒳​¯ )ᐝ





お店到着してます🤝🩵


今日はどんな方々に出逢えるか楽しみだなあ☺️


ちなみになんですが、
色々なお客様とお話している中で
わたしと同じ職種の方々が多い事に気づきました😳


きっとわたしと同様にGWは仕事だろうなあ🤔


同じ職種だからこそわかる話もあると思うので
なんの職種かは直接聞きに来てください🤣笑


お店で待ってます(๑•ᴗ•๑)♡


高柳ゆみ🐯

こんな感じ🥺🥺





こんばんは☺️


本日も出勤予定でして、只今お店に向かってます\♥︎/


今日暑すぎて寝てらんなくて眠たい。。😴


GWも終盤(。⊿°」∠)
皆様癒されにきて下さいね🩵


高柳ゆみ🐯

昨日はありがとうございました☺️




こんにちは☺️

昨日は久々な出勤にも関わらず、
わたしにお会いして頂いたお客様方々ありがとうございました🙇‍♀️🩵


優しい方々で安心したし楽しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)


今日は昼間の仕事でおやすみですが
明日出勤します🙆‍♀️


いつも通り夕方18:00~!


わたしは夜出勤が多いと思うので
お時間合う方待ってます🤝🩵


高柳ゆみ🐯

GW🩵🩵





こんにちは‪(っ ॑꒳ ॑c)

明日から4連休の方も多いのではないでしょうか☺️


わたしは昼間の仕事でずっと夜勤です🤦‍♀️
働けという事ですかね🤦‍♀️


本日久々に出勤致します🙇‍♀️

時間は18:00~です(⑉• •⑉)♡


お時間合う方是非足を運んで頂けると嬉しいです🤝


高柳ゆみ🐯

ご無沙汰です☺️





久々の出勤になります☺️

知らない間に3月になってました(т-т)


3月になってから何故だが昼職がより忙しく
出勤日数も少なめです🥲

今日は21:00~と遅くなりますが

お会いきて頂けたら全力で愛します🩷


お待ちしております🙇‍♀️


高柳ゆみ🐯

暖まろ?❤️




最近おやすみ多くてすいません🥲

今日久々に出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

外は生憎の天気ですが一緒に暖まりましょ❤️


高柳ゆみ🐯