
日記📖☡✍が久々になってしまいました🥲
先週は沢山の方にお会いできて
本当に嬉しかったし楽しかったです🙇♀️
前のお店の時にお会いしたお客様に再会できた事が
先週の1番驚きポイント🙄
この仕事を続けていて良かったなあと思いました🥲
さてさて!今日と明日出勤です☺️
今月は今日と明日だけなので
いつもながら出勤時間は遅いですが
会いにきて頂けたら嬉しいなあ~ᐡ т · т ᐡ
お待ちしております🙇♀️🩵


2026.5.14今日から3日間🌟
2026.5.10いつもより、、💓
2026.5.04今日は体力が、、😭
2026.4.29GWの予定⭐️
2026.4.11出勤するぞ✌️
2026.2.12めちゃくちゃ久しぶりな感じが☺️
2025.10.24一気に寒くなってきて😭
2025.9.11天気悪いなあ🌨
2025.8.26ひっさびさ💞
2025.8.07本日も元気に💘💘