
先日東京駅で食べた牛タン🐮しかなくて🥲
昼間の仕事バタバタでずっと出勤できなくすいません🥲
やっと月の終わりですが
自分的余裕が出来たので出勤です😊
ちなみに珍しく明日はお昼間からいます🩵
今日はこの時間から( •̤ᴗ•̤ )♡
お待ちしてます🙇♀️


2026.5.14今日から3日間🌟
2026.5.10いつもより、、💓
2026.5.04今日は体力が、、😭
2026.4.29GWの予定⭐️
2026.4.11出勤するぞ✌️
2026.2.12めちゃくちゃ久しぶりな感じが☺️
2025.10.24一気に寒くなってきて😭
2025.9.11天気悪いなあ🌨
2025.8.26ひっさびさ💞
2025.8.07本日も元気に💘💘