
早めの出勤です☺️
昨日先月した?笑のを守れたよーな🤣
(出勤予定時間よりもちょい遅れたけど⚠️)
大事な物を口に含んだ時の感じは
写メみたいな感じに見られてるかな??🤤
アメリカンドッグ食べたんだけどねぇ🥺笑
今日もラストまで居ます~!!


小さいのも大きいのも大好き~🥺🥺
僕のはもう少し小さくて細いから食べやすいのかなと思うよ~
2026.5.14今日から3日間🌟
2026.5.10いつもより、、💓
2026.5.04今日は体力が、、😭
2026.4.29GWの予定⭐️
2026.4.11出勤するぞ✌️
2026.2.12めちゃくちゃ久しぶりな感じが☺️
2025.10.24一気に寒くなってきて😭
2025.9.11天気悪いなあ🌨
2025.8.26ひっさびさ💞
2025.8.07本日も元気に💘💘
入るかな