かなりご無沙汰しております
あっという間にGWも過ぎ去りますね…
私は家の断捨離や不要物を売りに行ったり(何と1万円に!)
子供の部活の試合を見に行ったり
花を植えたりケルヒャーしたりと結局の所動き回りました

断捨離ついでに昔バレエしてたときのトウシューズがでてきました

中学校の時以来なので
実に30年ぶりです
もうつま先立ちはできなくなってました
そりゃあ出産で人生MAXの60kg超えたり、(今は40kg〜50kgウロウロ)
トレーニングも基礎練習も何もせず
筋肉も衰えてますからしょうがないですね
出来るときに筋トレストレッチやろーっと(やるやる詐欺か)

明日からまたお仕事頑張りましょうー
GWお仕事だった人はゆっくりされてください

何時も短い時間でも会いに来て下さるおなじみ様方、感謝しかありません

これからもお会いできた際にはニコニコ笑顔(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)で楽しみましょうね!