日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?

東電の節電キャンペーンにエントリーしたら
早速2000ポイントきました!
厚着とかして無理なく節電していこうと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.

この前の続きですが
まだ20代のとき、会社の慰安旅行でのことです。ショーがあるというの見に行きましたらすごいのなんの!

その方がファイヤーヨーコさんです(今はもっと筋肉ムキムキっぽいです)
ほんとにアソコから火を吹くんですよ!!!

プロ根性がすごくてイヤラしくないカッコイイ
その様に刺激を受けて
素人でもできるトレーニングありますか?と聞いたらバナナ切りしたら?と言われました

現実はやるとナカのお掃除が大変だしベタベタになるので1.2ヶ月に一回やる程度ですが

自分のモチベーションアップにも繋がりますが、さすがにもう年齢的には身体の筋トレに力を入れて行きたい今日この頃

本格的に冬っぽくなってきました
温かくしてお過ごし下さいねo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o