ご無沙汰しております

1月半ば辺りから本業が忙しくなり、お店に行くのが精一杯でブログは放置しっぱなしでした(今回のブログ見にくいのでお手数ですが拡大すると見やすいです)

何時もお忙しい中時間を合わせてお越し下さる優しいおなじみ様ありがとうございます
私のほうが元気を頂いてます感謝感激雨嵐

最近嬉しかったこと♡
上の子は大学生でもうお弁当は卒業してたんですが、昨日これからまた作って欲しいと言われました
下の子が今高校生で毎日作るので1つ増えるだけなら大変では無いですけど
ただ下の下の子は再来年には高校生なのでこれまた弁当作りはざっとあと5年は続きますね
…。
私の家の定番は茹でブロッコリー、卵焼き、ひじき煮ですw
最近は携行用のスープマグもあり温かいスープを学校に持っていくのが嬉しいようです
私の頃はなかったので
羨ましい

立春も過ぎましたがまだまだ春は遠いですね

体を温め免疫力を高める食事を取って睡眠し
快適な毎日が送れますように

またお会いした際は笑顔いっぱいで楽しみましょうね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


(水曜のおなじみ様、風で吹き飛ばされなかったですか?細かったから案じておりました)