今日は急遽時間変更して短くなっちゃいましたが、ご来店頂いたお兄様方、ありがとうございました❤️☺️




H様❤️
お仕事遅くまでお疲れ様✨
本当時間があっという間に過ぎててびっくりでしたね😗💕
ドーナツ美味しすぎて帰りの車で一人で1個だけパクパク食べちゃいましたよぉー😂ごめんなさい。笑
いつもありがとね😌💋
次回も楽しみ❤️



まさかのバチュラー仲間のお兄様❤️
会いに来てくれてありがとう〜💕☺️
nontitleも見たらまた一緒に盛り上がろうね‼️🤣
あの名言も忘れない😌💕
またお待ちしてます💋



そんな今日のりりこはピンクの下着でした☺️



ピンクは愛情の色と言われてるらしいです❤️😌



会えた方々にたくさん愛を感じてほしいので、
今度は濃いめのピンクもゲットしよ🫣💕



夏だし原色系も悪くないな〜😗👙



といいつつも、優柔不断なので売り場で悩んで悩んで買えないタイプです🙃笑



即決できる人が羨ましい。。。



さて!来週のりりこさんはー!👂👂
(そうです、来週のサザエさんはー!の感じです)


20日(月)9時〜12時
24日(金)9時〜15時
となっておりますので、お時間合う方はお待ちしております💋😌



ではでは、皆様よい週末を〜😘🎶