昨日は短い時間でしたが、楽しい濃密な時間割過ごさせて頂きありがとうございました😊💕




H様❤️
改めまして、お誕生日おめでとうございました🎂
一緒にお祝いできて嬉しかったです✨
素敵な一年になりますように😌💐
1週間のお預けだったので、会えた時の嬉しさ
倍増でしたね💋
また次回も楽しみにしてます💕🌞



2回目のお兄様❤️
また来てくれて嬉しかったぁ💕🥰
エロエロな時間最高でしたね😚💋
色んなお話もできて良かったです✨
また発散しに来て下さいねぇ😆‼️



もうほんとに暑い日が続いてますね😭💦
 


今年こそは浴衣着て花火大会に行きたいなと思ってます😆✨



夏のエンジョイ方法皆さん教えた下さいね😚💐



来週は月曜の9-12時のみの短い時間の出勤ではありますが、お時間合う方はお待ちしてます🥰💋