昨日は午前中出勤後、かわいい女子2人とおデートをしてきました💕🥰




お昼にラーメンを食べて、ずーっと気になってた甘味処へ向かったんです🍡




そう、夏といえば‼️‼️





かき氷🍧🍧




どうしてもどうしても食べたくて行ったのに、なんと15時の時点で完売😭💦




無念、、、




かき氷を諦めきれなかった私たちはコメダさんにお世話になりましたとさ🍧😗





最後ら辺はもう、寒い🥶ってなりました。(笑)





通常ならあつーーい🥵お外ですが、かき氷で冷え冷えになってから外に出るとちょうどいい💕☺️
というハッピー体験ができますよ🥺




みなさんもコメダへれっつごー🥺❤️👈 




来週の予定です🍀👇



今週末から福岡帰省しまーす、
そして来週火曜には帰ってきます😋




半年ぶりの博多〜✨
会いたい人も、食べたいものもたくさん❤️☺️
ちょっと体重増量して階級上げて帰ってきますね、
お楽しみに🐷ぶひ





出勤は5日金曜10-14時でれっつごーしますので、
お時間合う方、お待ちしてまーす🙂💋




おそらく、コメダ並みのハッピー体験ができますよ🫣❤️




涼しいお部屋であんなことやこんなことしましょうね〜💕☺️