おはようございます🌞



どんよりお空で、梅雨ですなぁ☔️☔️




月曜は近くのスーパー銭湯で流行りのサ活(サウナ活動のことらしいです)をして、ラーメンを食べれました❤️



有言実行🍜



雨で海は行けなかった、、、残念🫤
おうちでのんびりヨガして、整ったお休みでした🌱




この間仲良しさんと沖縄の話題で盛り上がったから、久しぶりにbiginの歌聞こう🎶と思って聞いたんやけど、三線の花って歌でめっちゃ感動して涙出た😭




前から知ってる歌やったけど、なんか歌詞が改めてめちゃくちゃグッときたー!
感動したい人はおススメです🥺❤️




アゲアゲになりたい人は、オジー自慢のオリオンビールを聴いてください🥺❤️
私はノリノリで車で歌いながらよく運転してます。笑




エロエロになりたい方は、明日りりこに会いに来てください🥺❤️



現場からは以上です☺️




今日もみんな頑張りましょうねー😌🌺🌺
いーや、さーさっ!🎶