本日の紳士様❤️
ありがとうございました❤️



いつも、ラスト枠だったのに
今日はスタート枠だった紳士様❤️
まさか、まさか 外が明るいうちに
お会い出来ることがあるとは😳💦
当日予約したら この時間帯しか空いてなかったって
昨日も予約とれなかったから と
今日は、仕事を無理やり抜けてきてくれて
ありがとう😭💕💕💕
でも、こんな時間帯から、スイッチ入るかな~って
言ってたけど結果めっちゃ 愛し合ったやん😂❤️
90分たっーーぷり むさぼった❤️
紳士様の全て 食べた気がする🫢💕
好きって沢山言ってくれて   それだけで濡れた❤️
結婚指輪してるから 背徳感やばくて 堪らない。。





また来てくれてありがとうございます紳士様❤️
忘却曲線の法則は実際あるけれど、
紳士様は
忘却曲線の数値の例外です❤️
本当は、ロングで とりたかったみたいですが
60分枠しかなかったみたいで、すみません😭💦
でも、おもいっきり 射〇してもらえて
良かった🫢❤️❤️
60分いっぱい 楽しかったなぁ🤭💓💓
お仕事お忙しいのに、美蘭にお時間くれて
とっても嬉しい❤️❤️
美蘭も紳士様の忘却曲線に
のまれないように しなきゃ 笑
忘れちゃやだよー🤣💕





来てくれたの感動です紳士様❤️
前回お会いした時に、また来るからねって
言ってくださってから、少しお日にちが
経ってたので、もう会えないのかなぁ😩と
思ってましたが、今日来てくれた❤️
プライベート が 大変だったみたいですが
落ち着いたみたいで、良かった🤣❤️
美蘭のこと 好きって言ってくれて
めちゃくちゃ愛情くれる😩❤️❤️
気持ちよく 射精も出来たみたいで
良かった💓
次回はロングで マット挑戦のお約束🫢💦
美蘭 マット初心者だから、覚悟しておいてねー😅





今日で、6回目です紳士様❤️
前回出勤のとき、予約とれなかったって
来てくれようとしてたんですね😭❤️
本当にありがとうございます💕💕
美蘭が、入店したころから会いにきてくださって
飽きもせずに 来てくれて とっても嬉しいです😭❤️
未だに、美蘭ちゃんに会うと緊張するって
言うけど、、なんでー🤣🤣🤣🤣
もう、6回も会ってるのにーー🤣🤣🤣
美蘭ちゃんの 笑顔が好きだって
笑顔自分ではコンプレックスなんで、
褒められて嬉しいような 恥ずかしいような 笑🫢
おちん〇 すぐ元気になっちゃう紳士様💕
また来てね❤️





今日で11回目紳士様❤️
10回ポイント溜まったから、美蘭ちゃんに
お願いがあるんだーって
そのお願いが チュー だったのは笑いポイント?🤣
今日は、シラフで来てくれてありがとう💕
それに、美蘭が浴衣Day.だったから
甚平で来てくれた❤️
甚平 めちゃ似合ってたし
 いつもお酒でテンションが、バリ高だけど
今日はシラフだったので渋めで、カッコよかった❤️
11回の中で1番キュンした🤣💕💕
目付きとかも、シラフだとキリッとしてて、、❤️
いつも、応援してくれてありがとう❤️❤️❤️





またお会い出来るのを
楽しみにしてます❤️




おまけ
今日、初出勤のときに声掛けてくださった
キャスト様に再びお声をかけてもらい
とっても嬉しかったです😩❤️
あの、ど緊張の中 声掛けてくださったの
今でも忘れないですし とても心強かったんです
素敵なキャスト様に わたしもなれますように。。