本日の紳士様❤️
ありがとうございました❤️



美蘭が入店した頃からの紳士様❤️
昨日は、大変な時に逢いに来てくださって
ありがとうございます😭💓
めちゃくちゃ 優しい紳士様なのに
プレイの時は  どSですね💕🙈
俺と会ってない間なにしてたんだって
荒々しく襲ってくれて❤️
そのギャップがとっても素敵です💓




神社仏閣わたしも好きです紳士様❤️
神社仏閣めぐり わたしも大好きなんです‼️
プライベートの話で
盛り上がってしまいましたね🙈
そして、なにもかも
見透かされて。。
わたしが、寂しがり屋なのも 笑😂😂
はずかし🙈



初めましてのリスペクトします紳士様❤️
趣味が...かっこよすぎた🙈💓
趣味というか 全てがすごくて
めっちゃリスペクト❤️
そんな紳士様は、わたしなんかを
べた褒めしてくれて。。
きっと女性が喜ぶツボを 知り尽くされてるんだなぁと🫢プレイ中もずっと あ~来てよかった‼️
幸せって言ってくれて
アウトコールの時もずっと後ろから抱きしめて
ちゅ〜してくれて、照れました🙈💓




接待のあと来てくれた紳士様💓
カラダ...めっちゃ筋肉が素敵でした👉👈
おちん〇も🙈💓 
全身いい匂いするし、膝小僧までいい匂い❤️
風俗あまり使わないみたいですが
また来て欲しいな🫢❤️
美蘭の日記みて ヤベー奴と思ったみたいですが
どうでしたか?🤣
超気持ちいいこと できましたね💓





初めましての紳士様💓
月に6回くらいしか 来ないって行ったら
これから千葉まで美蘭を
デリバリーして欲しいって🤣❤️
なるべく出勤日が紳士様の都合と
合うといいな🥺💕💕
初めましてだったけど 沢山爆笑した🤣💓
また 来てねん👉👈💕





毎回来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡紳士様❤️
美蘭の出勤コンプリートしてくれてる😂💓
なぜ飽きないの🤣❤️
今日も予約いれてくれてるって🫢
でもでも、こんなに毎回会ってるのに
昨日特別に楽しかったね💕
毎回毎回、楽しさ更新だし
応援いつもしてくれて
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕💕





またお会い出来るのを
楽しみにしてます😊❤️