1日お会い出来た紳士様❤️
ありがとうございました❤️❤️




美蘭のエロさを確認しにきてくれた紳士様❤️
エロが全面に出てるけど
どのくらいエロいの?って確認しに
いらしてくれて🤣👉👈💦プレッシャーw
マットなしだったので、90分たっぷり
おちん〇 愛しました❤️
イク時 雄叫びあげてくれたので 嬉しかった❤️
次回は、睾〇マッサージ‼️
紳士様のエロさの確認結果は、、
美蘭はエロい‼️って誉めて頂けたので
良かったです🫢❤️
次も来てくれるそうなので、修行しときます 笑






降谷建志に似てる紳士様❤️
ずっと、どなたかに 似てる...と思ってたんですが
紳士様が帰ったあとに それが降谷建志だ!って
気づきました🤣❤️
そんなイケメン紳士様に 美蘭さんタイプですって
言われて キュン💘 
テンションあがりました 笑🧚‍♀️ (単純w)
それに3回もイッてくれて🫢💕
紳士様にとって、初めての3回フィニッシュ🙈
美蘭が 頂いちゃいました🤣





唇をべた褒めしてくれた紳士様❤️
今までの女性の中で唇が1番柔らかいって
言ってくれて🙈💕
美蘭、実はベロも めっちゃ長いのです🤫
キスが過去一気持ちいいって
本当なら めっちゃ嬉しいです🤣💕
今日予約とってマジで良かったぁ!
また絶対くる!!って言ってくれたの
嬉しかったです🙈❤️





ベロがやわらかい紳士様❤️
いつも、とろけそうになっちゃう🥺💕
先日は、予約とれなかったそうで
本当にごめんなさい🙏💦
とろけたかった😭❤️
今日は、とってもムラムラ🤫
激しく〇して ごめんなさい❤️
紳士様から、こんな子初めてって言われたけど
どんな意味なのか、、
褒めてくれて..ますよね?🤣たぶん 笑
あと、乳〇とか おちん〇 立たせちゃだめ🙅‍♀️
美蘭スイッチだよ それ🤣





昨日も今日も楽しかったね紳士様❤️
シャンパンとプレゼントまで
ありがとうございます❤️
あとで、美味しく頂こ😋❤️
でも美蘭ベビースターで 十分だよ 笑
それと、パンツ似合ってた❤️🤣
今日は、とってもDKしたね🤫
毎回愛してくれてありがとう👉👈💕
飽きられないように 日々精進します 笑🧚‍♀️





またお会い出来るのを
楽しみにしてます☺️🎶