本日の紳士様❤️
ありがとうございました❤️




初めまして🐳
めっちゃ激しく愛し合ったね の紳士様❤️
初めて見た時に、芸能人に似てる!って
言った件ですが   いま紳士様を 思って日記を
書きながら、それがだれか思い出しました!!
Gacktさんです🫢 モヤモヤしてたからスッキリ😂
とっーーーても 濃厚に愛してくれた紳士様🥺💕
美蘭の舌を これでもかっていうくらい
強く吸ってくれたり、全身くまなく 
足の指先まで  愛してくれて
何度も焦らすように イク寸前で シフトして、、
理性とんで本能のまま 楽しめましたね❤️
最後に、、Gacktさんに似てる紳士様に
また来ていい?って耳元で言われたの
ドキドキしましたよ😂❤️





また来てくれた❤️GODIVAありがとう紳士様❤️
先月来てくれて、また来てくれて
ありがとうございます💓💓
今日はーーー🤣🤣🤣なんとなんとなんと  な、
ビックリプレイ❤️ 美蘭もはじめて!!な、
のどぬーるスプレー プレイ❤️
紳士様の おちん〇 も 美蘭のおま〇〇も
スースー 爽快感な新刺激❣️❣️
爽快感がする敏感な部分が、さらに敏感に。
感覚が 研ぎ澄まされて、、 普通の刺激も
強刺激に。。 とにかく 凄かった❣️😳
美蘭のTwitterも 見てくれてるみたいで
ありがとうございます❤️ 謎のお相手の手が
映る度に 俺のおっぱいに 触るんじゃねぇって
思ってるって🤣💓💓💓
愛情いっぱいやん😹💕💕





また来てくれた❤️3回目だよね紳士様❤️
紳士様のベロは、溶けそうなくらい柔らかい❣️
だから、シャトーブリアンって名付けました😂笑
その 中トロのような? 溶けちゃいそうな
舌触りで、乳首やら クリトリ〇やら、
舐めたら、、  美蘭の脳みそ が とろけちゃう😂❤️
気持ちいいー楽しいーっ
気持ちいいー 楽しいーって ずっと言ってくれて
イチャイチャラブラブ とろとろタイム 笑❤️
最高でしたね🤣  
また来るからね!って ぜひぜひ💓💓💓
また  とろけさせてください❤️
紳士様も また とろけに来てください❤️







哀川翔似だけど、哀川翔よりカッコイイ紳士様❤️
美意識 めちゃ高男子❤️ なにから何まで
おしゃれ❤️ そして
何がすごいって おちんちんの迫力❣️❣️
喉奥まで入れても、全部入らない!!
喉奥開けて チャレンジしたけど、今度は
歯が当たっちゃう💦
それだけ、ご立派な おちん〇❤️
美蘭に挑戦するために
はじめて不夜城つかってくれて
ありがとう❤️❤️
もっと 早く美蘭に気づけばよかった!って😮
出張で1ヶ月間 他県にいってしまうみたいですが
その後 また 会いましょうね❤️❤️






今日で9回目?10回目?紳士様😂
もはや、回数が わからなくなってきました😅
それほどに、通ってくださってる紳士様😂
明日も来てくれるって🤣🤣
(今日延長てや)
でも、少しお酒のみすぎ|ω・)
明日も予約いれてくれてるそうなので
つづきは明日❤️
明日はシラフで来てね 笑 
シラフだと美蘭の顔みれないって 本当かな
明日色々確認しよーと😮❤️




またお会い出来るのを楽しみにしてます❤️