前回は春らしく〜言うてましたけど、今日は暑くなりそうですね🌞🌞


季節では夏が一番好きです😌



特にクーラーめっちゃ効いてる部屋でアイス食べてテレビ見るのが好きです😌💕




海もBBQ(ビール必須)も花火も浴衣も、あとスイカも大好きです😌




でもここ数年行けてないので今年こそenjoyしたいなぁ〜🌞




現場からは以上です🙆‍♀️✨笑



さぁさぁ‼️



今日は金曜日〜🙆‍♀️💕



普段朝はバッタバタなのですが、今朝はすこーしだけ余裕を持って出れました😌💕




無事出勤しておりますので、りりこと楽しいweekendのひと時を過ごしませんか?❤️😚💋





G.Wはお休みしますので、次の出勤は5/9、13です🙇‍♀️





お時間合う方はぜひ☺️💋