諸事情でお休みをしていました、りりこです💋




突然お休みに入ってしまったので、お店の方やお客様にご迷惑おかけしましたが、約1年半ぶりに戻ってくることができました✨




お久しぶり会いたいお兄様もたくさんいますが、、、




このブログに気づいて来てくれるの楽しみにしてます😊🍀




昨日は記念すべき復帰1人目でチョコたくさん持って来てくれたお兄様、本当に本当にありがとう🙇‍♀️❤️
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです😌💕
実はめちゃくちゃ緊張してたけど、おかげでだいぶほぐれました🥰
またチョコが切れる頃待ってますね❤️🙂笑




初めましてのお兄様、めちゃめちゃ喜んでくれて本当嬉しかったです✨😌来てくれてありがとう❤️
また会えるの楽しみにしとーよ❤️😚
あ、ちゃんと脱がせやすい服着とくけんっ!笑




今後の出勤は、月金でランダムに9-15時で入る予定なので、お久しぶりの方、初めましての方‼️出勤チェックして、りりこに会いに来てくださいね💋💋



さてさて、今日は入園式🌸😌



素敵な一日になりますように✨🙂