本日の紳士様❤️
ありがとうございました❤️


 


 


1週間もたたないで再び来てくださった


光GENJIの紳士様❤️


今日も どエロい激しい


お時間ありがとうございます🤫


背面騎乗〇 褒めてくださって。。😂❤️


売りにした方がいいよ!って


言ってくださいましたが


売りにするほど そんなに 経験がございません 笑


紳士様が 帰る時には爽快感MAXのお顔に


なられてたのが、とても印象的です😂💓


 


 


 


 


 


初日来てくださった紳士様❤️


また会いに来てくださって


ありがとうございます😭💓💓


相変わらず、えっちの時は、いぢわる🙈


S気がすごいけど、素はめちゃくちゃ


優しい😂な  ギャップにやられるーーー🤣💕


また来て下さると 思わなかったので


とても嬉しかったし、あの時の言葉。。。


意地悪しながら、良いと思わなかったら


また来たりしないだろって、言うの 女性ならみんな


キュンと来ちゃいます🤣💕


 


 


 


 


 


めっちゃ優男で、講師さん並みのフォロー紳士様💓


お仕事の方と2人で来てくださって、


紳士様は、美蘭一択だったっていう話


本当なら めっちゃ嬉しいなぁ🙈💕💕


なんだか、 とっても優男すぎて、、


逆に  もてなされてる感😂しました 笑😂


でも、俺に 接客 しないで って仰るので


自然体で(出来てたかどうかは 別として🤣)❤️


紳士様は、惚れさせに来たのかな🤣


 


 


 


 


入口そこじゃないよ 紳士様❤️


やっぱり、帰り思い出して ジワりました😂


紳士様も、思い出してくれたかな?🤫


本当、爆笑から始まった出会いでしたが


なのに、謎に紳士様  緊張されててーーー🤣


やべぇ、やべぇって 😂連呼


年上の女性  の 良さを発揮したかったけど


👉👈💦できたかなぁ🥺❤️


すんごい 若いのに 超えっちで 歳を重ねたら


きっと もっと 凄くなるんでしょうね😳


また リラックスして 会いに来てくださいね❤️


 


 


 


 


またお会い出来るのを


楽しみにしてます💓