本日の紳士様❤️
ありがとうございました💓💓



お名刺くださってありがとう紳士様💕
悪用はしませんのでご安心を🤣💕笑
もう美蘭しか入らないって言ってくれて
社交辞令って分かってても、嬉しい🤣(単純  笑)
でも美蘭は、すぐ信じちゃうから
紳士様こそ、悪用しないでね 爆笑🤣💕
ゴルフ話も 普通に信じちゃったし 笑




初日に来てくれようとしてて
来れなかった紳士様❤️
今日、再びご予約して頂けてお会いできて
嬉しかったです💓
私、まだまだまだまだ未熟者なのに
それでも会いに来てくださって嬉しかったです😭💕タルトケーキ やっぱり美味しかったです🤤




最初なのにロングとってくれてありがとう紳士様❤️
美蘭にとって、とても衝撃的な紳士様でした🤭
ストイックさであったり、生命力だったり
本当にプライベートを覗き見してみたい👀❗️
美蘭にとって、めちゃくちゃ 興味のある話を
すごく 詳しく知っててリスペクト🤭価値観とかも
すべて、、🤭❤️ 美蘭も今日から紳士様みたいに
頑張りたい❣️❣️いや、頑張りますね筋トレ💪




初日に来てくれて、昨日も来てくれて
今日も来てくれて 本当に神様ですか紳士様❤️
愛おしいなぁ💕って言ってくれながら
紳士様のする攻めは、めちゃくちゃ優しいけど
攻め続けるから 頭おかしくなっちゃいますよ 笑🤣



またお会い出来るのを
楽しみにしてます🥰